4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるやすみおわり

やっと終わりましたねえ春休み。
まあでもしばらくは新学期ということで慌ただしいでしょうけども。
今年度は
どんな1年になるのかなあ。
去年はいきなり告別式から始まっちゃいましたからねえ。
ナーバスな年度初めだったと思うので
今年は本来の、のびのびマイペースくんだと思いますけど。

さてさて

ずっと
密かに気になっていたプラグイン
<まる。てん、てん・ほし☆>が
復活していて何よりです。
検索しても何も情報が出てこなかったので
もう無くなっちゃったのかなぁ・・・と
実はしょんぼりしてました。
Sky Clockと共に大変気に入っているものなので
これからも愛用予定。
このブログテンプレ使用も、わりと長くなっています。
変えようかなーと探してはいるんですが
これ以上に、これだ!と思えるものが出てこないため継続中~

プラグインといえば、
・・・Recommendも更新していないですなぁ・・・
気になるCDもいくつかあるし
本なんか、載せてるモノ、ほとんどもう最新刊出てますよ・・・
新学期だというのにあんまり代わりばえしないっすねぇ・・・。

つい最近新しく始めたことといえばmixi・・・
なんとmixiですよ・・・。
いやー、招待してもらっちゃいました。

そうなると
ここは日常生活編、も一個が創作生活編、なんで
mixi日記もなんかある程度テーマを決めようかと思ってんですが
どうしようかなあ・・・。

| days (日々浮かぶこと) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

