4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW携帯

今までの携帯W41Tは
多少のマイナス要素はあれども、吟味に吟味を重ねた末の選択で
とても気に入っていたし、まだまだこれからも使い倒す気満々・・・だったのに。
関節部分の片側がバキっと折れまして
通信その他に支障はないので使おうと思や使えるんですけども
なんともキケンだったり不便だったりということで泣く泣く機種変更しました。

New 携帯 W63CA CASIO EXILIMケータイ

W63CA1W63CA2

これにするか SonyEricssonの Cyber-shotケータイ S001
(CMで桜井くんが使用してたやつ←ソレケータイカヨッ!と突っ込まれてたやつね。笑)
にするか悩みましたが予算の都合上コチラに。
いやでもお金があってもSonyEricssonにしたかなー・・・
ソニエリのデザインとか機能は好きなものが多いんですが
スライド開閉なんですよねーあれねー・・・どうも使いにくそうで。
でもカメラのレンズを閉じれるとこが良かったんだよなー。
W63CAも見ての通りカメラ重視携帯なのですが
デザイン・カラー・ボタンの文字・薄さ・重さ・開閉などなどは
好みからいけばほぼ満点。唯一の気になる部分が
レンズ剥き出しかげんだったので。

使用感はというと、
そうですねえ・・・まあ、まだ不慣れである、というだけかもだけど
カスタムにちょっと手こずってますかねえ・・・
ココを変更したいだけなのにドコへ行けばいいんじゃーー!!
・・・みたいなとこ、ちょっと苛っとします。笑
手にしっくり馴染む感じが今までと一番違います。
W41Tごつかったですからねーー!

そのW41Tは2006年の2月前後に機種変してますんで
3年半使ってたことになります。
移動できないデータとかあるのでそのまま目覚ましとして
これからも頑張ってもらいます。
新携帯はいつまで頑張ってくれるかなー・・・
でも旧携帯ほどは愛情注いで選択してないから、
そういう子に限っていついつまでも元気だったりするんだよなー。笑
いえ、可愛いですよ?もちろん。

| days (日々浮かぶこと) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

