4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茫然自失・・・

外付けHDD一号が壊れた・・・。
音楽データやらbookデータやら大事なものが全部昇天・・・。
がくり。
こんな時間までいろいろと調べてみたが
復旧ソフトは全然駄目で・・・(つまり物理的破損)
データ復旧を業者に依頼すると3万~数十万て金額なんですね・・・。
さようなら今まで大事にしていて
おまけに保存しそこなっていたデータ達よ・・・。

やらなきゃやらなきゃと思って先延ばしにしてるから
こういう目に遭うのである。・・・の見本。

あああああああああもーーーーーーっっ
あたしほんっと懲りてねえええええっっっっ!!!(号泣)

| days (日々浮かぶこと) | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ですねえ

現在日本シリーズがとってもびみょーな感じで見ておれず
TVをぷちっと切ったところです。
ああ・・・完全制覇の日本一はまたするりと逃げていくのでしょうか。
Dらごんずがんばれよぅ・・・。

さてさて
そういえば第二弾の渋皮煮をあれから作ったんですが
粒は大きかったけれど値引きされてた商品ゆえか
あちこち傷んだりなんだりとしていて
第一弾より更にぼろぼろなかんじでした。
ちびたのリクエストによりモンブランを作る予定で
いろいろレシピを探してる間に、はや1ヶ月・・・やばいです。
また発酵?してしょわしょわになってしまう。(去年の二の舞)
材料は揃えてあるつもりなので
(粉砂糖だけ無いのでどーしよーかなー、という所)
あとはえいやっと奮起するだけ。
・・・そのえいやっ!がなかなかやる気にならない・・・。ハハハ。

秋冬改編のドラマで
楽しみにしていたスペックと小田響はもちろん面白くて
見てるんですが
第一印象以上に良いのがギルティ。菅野ちゃんすきだー。
毎回泣きます。イタイ話なんですけども
菅野さん演じる女性がほんとにねえもうかわいそうでかわいそうで。
こわいけどかわいいんですよねえ・・・。
玉木くん(の役)が思わずぎゅーしたくなるのもよーくわかります。
玉木くん、毎回衣装が黒スーツで千秋様に見えちゃうんですけど
そこはそれ。笑
あと夜中アニメでつい見てしまった咎狗の血。
・・・元はBLゲームですよね・・・でもけっこう面白い。
あんな話だったのかーと思いました。

ああ、そうこうしているうちに、
結局試合は引き分けで終わってしまった・・・。
日本シリーズ史最長試合記録更新らしいっすよ・・・。
とほほ・・・。

| days (日々浮かぶこと) | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

