4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MerryMerryChristmas

日付は25日ですが(笑)
あくまでイヴの夜です。

今年も小田さんの<クリスマスの約束>を見ながらの
クリスマスです。
明日は恒例のみんなでごはん会で
たぶん朝からバタバタです。

幸せな 幸せな
優しい時間が
皆さんに
皆さんの大切な ひとたち にも
降りますように

Merry Christmas ♪

| days (日々浮かぶこと) | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この季節

12月ももう半ばですねえ・・・
じきに、クリスマスときて、年末、そして年始、
加速装置でも付いてんじゃないんだろうかくらい
忙しくなるんだろうなぁ・・・
大掃除なんか全然始めてないデスヨ
世の正しい奥方様たちはマメにコツコツと
始めていらっしゃるんだろうなあ・・・。(遠い目)

サイトでのクリスマス企画がちゅうとはんぱーに止まってから
幾星霜。
サイトの更新もままならないですけども
また再開したいです・・・クリスマス企画。いつか・・・必ず。

恒例の<みんなでクリスマスごはん>は
今年は25日の土曜になりそうなので
そのあと26-28日あたりにかけてばばっと大掃除、
29-30あたりで買い出しと掃除予備日、
30-31はおせち準備・・・ってな予定でどうでしょうか奥さん。
まあ
毎年そんな感じで予定立ててるんですけど
予定通りにいった試しなんか無いんですよ・・・うふふ。

またおせちが押しまくりなんだろうな・・・。
でもその切羽つまった感がもうなんていうんですか
働いてるよ珍しくーーー!!
って感じです。・・・珍しく、じゃ全然ダメダメなんですが。笑

ブログトップ画像は今年の我が家のリース。私作成。
ちびたも今年もまたリースを作って玄関内に飾ってあります。
その写真もそのうち載せられるといいかな~
今日はちびたのやつの写真加工するの忘れたんでv←こども二の次なやつ。笑

| days (日々浮かぶこと) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

