4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして更に、更に。

タミフルのんでも熱さがんないし、
おまけにオンナノコも来たよ?(号泣)←つかねろや。←いや、これでもか、と寝てるんだよ?(さめざめ)

| days (日々浮かぶこと) | 15:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして結局

一家全員インフルでございました。
うひー・・・

| news (更新履歴) | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に、あいたたた。

一つ屋根の下、仕方のないことですが
ダンナまで8度5分の熱が出て
ワタクシも現在微熱中・・・。
しかし。7度は一般的に微熱ですが
低体温オンナのワタクシめには
けっこう熱っぽいのだす。
やばいでござる。一家全員撃沈・・・。
こんなことしとらんと寝るでごわす。

| days (日々浮かぶこと) | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいたたた。

うちのちびたくん
ちびたくんと呼んではいますが
チビの頃から
未熟児で生まれたとは思えないほどに
長く細く育って、現在身長162cm。わりとでかいです。
5年生の時からバスケ部に入って
今年レギュラーとして試合に出させてもらってました。
今週最後の大会試合なのですが
昨日の朝熱を出して、夜、熱が上がり、
今日病院で検査をして、まんまと、インフルエンザ陽性。

発熱の段階で、試合のことが一番に気になっていたようなので
あーあ・・・
と、溜息ついた我が息子君が、ちょいと切なかったです。

久しぶりのインフル感染。
数年前までは毎年のようにかかってたので
身体丈夫になったのかねーとか、
やっぱり加湿器の威力?とか、いろいろ言ってたんですが
このふゆ、どうも加湿器が調子悪いなあ・・・と
思ってた矢先でした。偶然かもしれないですが
加湿器は・・・必要ですよね・・・
うちは暖房がエアコンのみなので余計です。

ちびたくんの学校では学級閉鎖も出てます。
ちびたのクラスはそこまではいかないにしろ、
それでも6,7人欠席だそうな。
病院もとっても混んでいましたよ。
皆さんもどうぞ、お身体に気をつけて!!

| days (日々浮かぶこと) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

