4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても

月間おなかいたいた週間で絶望の淵におりました。
そんななか、ちびたは一泊二日の奈良京都へ修学旅行でした。

ほんとはね
ちびもいないし、ダンナだって帰り遅いし
のりちゃんとか誘って遊びに行けたらいいなあ~なんて
甘い夢を抱いておったですよ。
まあ、まんまと寝たきりでしたわ。
薬のんで痛くて起きて薬のんで寝て・・・の繰り返しで
あっちゅうまですよ。
その日だけじゃなくて
一週間ほとんど使い物にならないんですけどね。

ああ・・・もったいない・・・。

でも奈良と京都、懐かしいですね~
私も同じ市内出身なので修学旅行は奈良京都でした。
あんまし覚えてないですけどね。すでに。
結婚前にダンナと京都旅行したのが一番近いから
・・・それにしたってもう十数年・・・。
行きたいなあ・・・京都・・・
京都じゃなくてもいいや・・・ダンナと子供抜きで・・・
いやいや、いてもいいや・・・なんかのんびり旅行行きたいーーっ
温泉・・・このさい近所でもいいや・・・温泉・・・
でかい風呂でもいいや・・・
うわーーーーんっ
だんだんみみっちくなって余計に悲しいぞーー。

夏の旅行は
楽しかったんですけども
バーベキューとかロッジ泊まりって主婦はやること倍増なんすよね・・・
・・・そうだ・・・おまけにあたし、
そんときもオナカイタイタ週間最高潮最悪だったんじゃん・・・
ついてねえ・・・。ついてねえよオレ・・・。

よし、やっと終わった今日から憂さ晴らしだ!
でもそのまえに
超絶散らかってて汚い部屋中の片付けと
たまってる洗濯物と洗濯ものたたみだ・・・。
げっそり・・・。
スポンサーサイト

| days (日々浮かぶこと) | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おかぁちゃん・・・

おつかれ・・・・・(涙☆)


オイラは逆で、もー2ヶ月ほどきてないだわよ、おにゃのこの日。
やっべー、あがるには早すぎね?
なんか順調にいってないとこだらけじゃね?オレ。
もっと真剣になるべきかなー。
でももーなんか悩み疲れていっそめんどくさいんじゃー!

むすこたん、もうそんな年かあ!
京・奈良、なつかしね。
近年、奈良が熱かったようなので、ちらっと行きたいなぁと思ったけど、私も果たせず。

旅はいいよね。たまに行きたくなる、旅…。
遠くでなくていいの、ただちょっと日常とちがった風景を見られればそれで。
上げ膳据え膳、広いおふろ…。
自分で洗わなくても清潔ぱりっとなシーツと浴衣…。
あああ、いいねぇぇ。うっとり。

そうそう、女って、旅およびレジャーのセレクトによっては
ぜんぜん寛げないどころか、いつもと同じかそれ以上に働かないとなんだよね。わかるよ~(笑)。

そしてすまん。
「ついてねえ・・・。ついてねえよオレ・・・。」に笑ってしまったょ。

オイラかなり家事放置ダメ主婦やってておきらくだけんども、
うちもそろそろ片付け整頓および清掃を実施しなくてはだー。
人の住処でなくなってきつつあり、やばいです、非常に・・・。
ああ、ダスキンのハウスメイドさんにきてもらいたいと切に願う今日このごろ。
そんな身分ではないので、某巨大掲示板
「片付けに役立つ妄想を書」くスレッドでもROMって
おそうじに励むことにいたします・・・。
(あるんだ、そうゆうシャレの利いたスレも!)

| みやび | 2010/10/25 02:39 | URL |

やは~ん♪例の場所でも久々書き込みしたりして
あれなんですが、こっちにもコメありがちゅう。
(別室ブログのコメレスもこのあとしま~す)

あ、でもねえ、あたしも夏の旅行のあとが今回なので
2ヶ月以上まるっと来なかったことになりますよ。
んで大体毎回そんな感じ。毎月来る方が珍しいっちゅうか。
で、あたしも
やばいなー、もうあがり?とか思う。笑

いや笑いごっちゃないんですが。

旅行、行きたいよなあ・・・
いつか行こうね子供もダーも抜きでおばちゃんズ旅行。
うふふふふん。
奈良はあれだよね<せ○とくん>。
あたしもやっぱ記念的に行っておきたかったなあ。

あ。
「ついてねえ・・・。ついてねえよオレ・・・。」
は、今マイブーム(?)な杉田声でぜひ浮かべてみて下さい。
GS3にそんなセリフはなかったけどな。笑

| 湊かずさ | 2010/11/01 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minato4seasons.blog65.fc2.com/tb.php/196-78fcb71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

