4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした。

いつからだったのか不明ですが、お気に入りから自分のブログにいくと
強制的にアフィリだかなんだかのサイトへ飛んでしまい
自ブログが見られない!!という事態に!
すんごいびっくりしました。笑
乗っ取り?! 削除?!! とか。

QAなどで検索ってみたら、同じ症状の方が同じ質問していて
同じように動揺されてる様子がうかがえたので
何となくちょっと安心したりして。

その方はテンプレのver.UPが原因だったそうですが
私の場合はその質問に対するベストアンサーの例のように
もう表示できないプラグインがいつまでも表示onになってたせいでした。
(非表示にしたら戻ったので)

ずーっとテンプレも変えてないしいっちょ変えるか、とも
思ったんですが、まあ、正直、色々探すのがメンドクサイというか
ダメナヒト継続中。

というか、
もういろいろへこみすぎてあれなんですが
ちょっとした合間のことを書き付けるのも忘れてましたね。
今更なんですが
先月14日ホワイトデーのその日。
PCがまた壊れまして今回はもうリカバリもできず
つるっとまるっとデータ全喪失HDD取り替えっていう悲しい出来事が
起きました。

うふふ。
失ったときにはじめてその大きさを思い知るのね・・・

とかいう漫画的台詞なんか吐いてみたくなります てゆーか
懲りろ。ホント。マジで。自分。

などと自責もしつつ。
これがまた全く懲りずに
日々酷使しているイケナイわ・た・し。←夜更けだから更に馬鹿。

あー。早く新しい外付けHDD買わなくちゃだけどなー
お金ないなー・・・。
スポンサーサイト

| days (日々浮かぶこと) | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minato4seasons.blog65.fc2.com/tb.php/221-4caacf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

