4seasons~季節を眺める少しの瞬間

4seasons別館~日記と更新履歴といろいろなことの書き付け場所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼夏休み・・・。

いよいよ夏休みですねぇ・・・。

子供の頃はあんなに楽しみだったのに
おかーさんになると
こんなに憂鬱になるとは思っていませんでした・・・。
密かに実母に拍手を・・・。

40日間・・・日々バトルの日常になるのかとおもうと
もうおかーさんうれしくてうれしくてなみだがでますよ
ハハハハハ・・・

ま、まあ、それだけ新たなる発見も
あるかもしれないとおもえば・・・
楽しいかも・・・しれなく・・・。

嗚呼・・・早く夏休み終わらないかなあ・・・。←はやすぎ。

しかし
夏の予定はなんにも決まっていないので、
ちびたこそ
つまんねーの・・・とか
期待もなんもなく淋しく思ってるかもしれんですな・・・。

どこかに出かけられると
いいのですがねぇ・・・。

| days (日々浮かぶこと) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minato4seasons.blog65.fc2.com/tb.php/78-797fc3ea

TRACKBACK

夏休み夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などが夏の間、授業や業務を休みにする長期休暇のことである。普段、学校では体験することの出来ないことに子供たちが挑戦できるようにというのが、その趣旨である。学校での正式名称は「夏季休業」。企業などでも、従業員・構

| 日本の心-四季折々の風情を感じ... | 2007/07/28 07:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

